ポテサルの人生日記

人生の記録として誰かの役に立てれば

【おすすめ!Amazonプライムのアニメ】見だしたら止まらない件。

どーも。

暇な時にAmazonプライムビデオを見ている単身赴任のポテサルです🐒

 

 

最近、ワイルドスピードシリーズを初回作から見てたまにはアニメでも見るかと思い散策しておりました。

 

そしたら私のふと目に止まったのが『痛いのは嫌なので防御に極振りしたいと思います。』というアニメであります❗️

 

f:id:potesaru:20200930070747j:image

引用:Amazonプライムビデオ

 

このアニメ作品名こそ長く変わった感じだと思っており、内容は浅くつまらないのだと勝手に先入観をもって視聴しましたが、まぁーおもしろくてとまらなかったですわ😆

 

是非見て頂きたいものです❗️

 

#痛いのは嫌なので防御に極振りしたいと思います。

#Amazonプライムビデオ

#はまってしまう面白さ