ポテサルの人生日記

人生の記録として誰かの役に立てれば

いよいよ初めました!趣味でアジング!!

かなり久しぶりにブログ更新します。 このブログを放置している間にハマれる趣味を見つけました それはアジングです。 というか、今までシーバスから釣りの世界に入ってショアジギング、ライトショアジギング、 イカメタル、からのアジングを少々かじった程…

【おすすめ!Amazonプライムのアニメ】見だしたら止まらない件。

どーも。 暇な時にAmazonプライムビデオを見ている単身赴任のポテサルです 最近、ワイルドスピードシリーズを初回作から見てたまにはアニメでも見るかと思い散策しておりました。 そしたら私のふと目に止まったのが『痛いのは嫌なので防御に極振りしたいと思…

【一人暮らし必見】朝ごはん節約時短を考えてみた

みなさん、いかがお過ごしですか? 私、単身赴任をしているポテサラであります。 一人で暮らしをしていると誰もが悩んでしまうお金と時間とご飯の問題。 (お金と時間に余裕のある方は関係無いはなしになりますがw) いかに安く、いかに早く、いかに美味しく…

ところで。。。

再びコンニチワ。 自分の自己紹介を差し支えない程度に少しだけ。 私は現時点で30代のサラリーマンであります✌️ サラリーマンと言うてもスーツきてネクタイ締めて得意先を歩くようなかっこいいものではなく、現場で汚れながら汗水たらして顔や爪や指先を黒…

今日から俺は!ww

人生初の桜撮影 今日からブログ初めてみようと思いまして。 今まで何回か他のブログやWordPressなどで自分の記事を投稿しようと試みましたが、 挫折・挫折の繰り返しで続けるのは無理やと思い込み諦めてました でもね!今日朝から体調が悪く昼から半日有休を…