ポテサルの人生日記

人生の記録として誰かの役に立てれば

今日から俺は!ww

f:id:potesaru:20200928182122j:plain

人生初の桜撮影

今日からブログ初めてみようと思いまして。

今まで何回か他のブログやWordPressなどで自分の記事を投稿しようと試みましたが、

挫折・挫折の繰り返しで続けるのは無理やと思い込み諦めてました😑

 

でもね!今日朝から体調が悪く昼から半日有休を使い寝てたのですが、夢でうさんくさい神様に「お前さんの人生、誰の記憶にも残らず終わるかもしれん」と言われたので、ブログでももう一度初めてみるかと思い今に至ります😄

 

上の写真は今年の春人生で初めて桜の写真を撮影したので思い出に載っけておきますw

 

#初めてのはてなブログ

#桜の写真

#人生の記録